忍者ブログ
本業300万、副収入300万を目指してます。アフィリエイト、情報商材、競馬、パチスロ他
09≪ 2019.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 7月21日、東京・新宿住友ビルにて「ドロップシッピングフェスティバル2007」セミナーが催された。

7月21日に東京・新宿住友ビルにて催された「ドロップシッピングフェスティバル2007」セミナー、プログラムの第1部では、リアルマーケットにおいてドロップシッピングの売上を競った「ドロップシッピンググランプリ」の表彰式が行われた。


定員120名の会場はセミナー開始直後にほぼ満員に

 見事金賞に輝き、賞金100万円を獲得したのは、女性の美容に関する商品販売サイト「CHELSEA ROSE(チェルシーローズ)」だった。店長のTama氏は、「お店のトップページに自分のメッセージを動画で流したり、自分の顔写真を公開したりと、お客さんに身近に感じてもらえるお店作りを心掛けました」と成功した最大の要因を語り、さらに「後はあきらめない強い気持ちを持ちました」と付け加えた。
最新ドロップシッピン
グ情報は・・・



金賞「CHELSEA ROSE」Tama氏(左)と銅賞「通販のススメ」山田あきこ氏(右)

 また銅賞の「通販のススメ」店長の山田あきこ氏は新規客の獲得方法について「口コミ1点につき50ポイントプレゼントというのをバナーで告知するなど全面に押し出し、会員登録を促しました」と工夫を明かした。またサイトデザインについては「サイトに訪れた人がまず見るのがトップページなので、トップページに季節の商品や売れ筋商品をアピールしてます」と、目立つ場所に、売れ筋商品を配置し、訪れた消費者の消費意欲を上手にかきたてたようだ。

 続いて第2部では、ドロップシッピング事業に参入した企業によるプレゼンテーションが行われ、「シーサードロップシッピング」「シーサーブログ」を運営するシーサー株式
会社プロ
ダクトマネージャー・池永尚史氏や、「もしもドロップシッピング」を運営する株式会社もしも代表取締役・実藤裕史氏など5氏が登場し、業界の最新情報を交えながら、「今後のドロップシッピング」を語った...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)


PR
おすすめ情報
フリーエリア
おすすめエトラフィックエクスチェンジ
RR-SURF

おすすめアクセスアップツール
リンクが自動増殖
オートリンクの登録はこちら
  by オートリンクネット
[PR]eお小遣い稼ぎ.com 
音楽無料ダウンロード情報  


ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
このブログの説明
ここは、tak自身が有益かつ効率的 であると考えるネットでの収入を 実践し、閲覧して下さる方にご紹介 するサイトです。ブログによくある 「お小遣い」系ではありません。
Copyright © 年収倍増計画。目標600万。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]