忍者ブログ
本業300万、副収入300万を目指してます。アフィリエイト、情報商材、競馬、パチスロ他
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




●アフィリエイトで稼ぐ 副業・生活 知識なしでも丸儲け!!


会社員や主婦でも簡単に自宅で暇なときに本業以上の副収入、お小遣い稼ぎを得る事が出来る点です。 株やFXだとお金を稼げるかもしれませんが、お金がなくなるリスクもあります。 まず何もわからなくアフィリエイトをスタートすると時間の無駄なので、 ...


続き
---
●メキキ リンク 在宅ワーク 内職 パソコン 副業 主婦 ビジネス 禁煙社会


同僚女性と初めて訪れたという会社員(29)は「たばこの煙を気にせず、くつろげるのがいい」と満足そう。店主の秋山俊浩さん(50)は「インターネットなどで全面禁煙と知って来店する人が、少しずつ増えている」と話す。 ...


続き
---
●きびしい現実|アラフォー女子と20才年下彼氏との副業日記


結構大きな会社なのに「なんでぇ????」って感じです. やっぱり不況の影響が、時間が過ぎるほど. 確実にお給料やボーナスに響いてきているんですよね ドクロ. ほんと、きびしい現実がやってきていますね 波. 今月に入って私のやっている副業に興味を ...


続き
---



●500枚!! 会社員の副業。これってもしかしてバレない?


500枚!! 会社員の副業。これってもしかしてバレない?現在本業が会社員(正社員)です。社則で副業は禁止されています。転勤に伴い、持ち家を貸しており月6万円程度の家賃収入があります。様々な質問者様から「副業は会社にバレる?バレない?」の質問があり、回答を読みました。大原則は「副業の住民税を普通徴収にする」ってことですよね?それでも万が一税金面からバレた場合、家賃収入があるならば、丸められて副業が発覚しないのではないか?と考えました。これってあっていますか?家賃収入があると言っても、ローンで赤字なので、なんとか副業をしたいと考えています。詳しい方、教えてください!


続き
---
●会社員の副業について、会社にバレない方法をお聞きしたいです


会社員の副業について、会社にバレない方法をお聞きしたいです会社員Aが、『知人Bの仕事を手伝い 年間で20万円未満の収入がある』場合。知人Bは自由業で確定申告をしています。ネットで調べたのですが、2点分からない事がありましたのでお聞きしたいです。●住民税は『申告が不要』という情報と、 『役所に自分で申告して副業分は 普通徴収を選択しないといけない』という情報があって困っています。 バレないためにはどちらが正しいのでしょうか?●知人Bの確定申告では『外注費に○○万円(20万円未満)かかった』 という申請の仕方をすれば良いのでしょうか? 『従業員の給与支払い』として名前を記入すると会社にバレてしまうでしょうか? (一回きりの手伝いなので従業員として記入するのも変な気もします)以上どうぞよろしくお願いいたします。


続き
---
●会社員が副業した場合の税金のかかりかたについて教えて下さい。


会社員が副業した場合の税金のかかりかたについて教えて下さい。私は会社員です。現在興味があるフランチャイズがあり、加盟しようと考えています。しかし、いきなり脱サラでは不安が残るので、資金だけ出して妹に店長をやってもらおうと思ってます。(実際に経営が成り立てば、2店舗目を出す時に会社を辞めて自分が2店舗目を経営する計画です。失敗ならば、資金回収は諦め、会社員を続けます)質問の要点は以下のとおりです。※条件・・・私は勤めてる会社から色んな会社に出向する仕事をしており、給与は双方の会社からもらいます。すなわち自分で 確定申告をしています。①会社員の期間は、会社に副業をバレたくありません。例えば、300万円の出資を妹にし、店長は妹で私がオーナーとします。 最初の1年間、経費や妹への給与等を引いた営業利益が300万円だったとします。この300万円は私に返してもらうとして、 この時点で私に利益はありません。それでも私に何らかの税金はかかるのでしょうか?②会社員の期間は、会社に副業をバレたくありません。例えば、300万円の出資を妹にし、店長は妹で私がオーナーとします。 最初の1年間、経費や妹への給与等を引いた営業利益が600万円だったとします。出勤300万円は私に返してもらうとして、 それでも私には1年間で300万円の利益が残ります。この場合、税金はオーナーの私にかかるのでしょうか?それともお店自体 にかかるのでしょうか?③上記の内容で、私自身に税金がかかる場合、会社に副業がバレない税金の納め方はあるのでしょうか?④税理士さんを雇うと、いくらくらいかかるものですか?以上です。長い文章で申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします。


続き
---



オリエントのブラウン 安いの通信販売


海連のフォトフレーム 比較って知ってます?


コンビのブラウン 安いの通信販売





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
おすすめ情報
フリーエリア
おすすめエトラフィックエクスチェンジ
RR-SURF

おすすめアクセスアップツール
リンクが自動増殖
オートリンクの登録はこちら
  by オートリンクネット
[PR]eお小遣い稼ぎ.com 
音楽無料ダウンロード情報  


ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
このブログの説明
ここは、tak自身が有益かつ効率的 であると考えるネットでの収入を 実践し、閲覧して下さる方にご紹介 するサイトです。ブログによくある 「お小遣い」系ではありません。
Copyright © 年収倍増計画。目標600万。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]