忍者ブログ
本業300万、副収入300万を目指してます。アフィリエイト、情報商材、競馬、パチスロ他
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




●あなたを救う個人献金の自動集金システム | ネットビジネス・在宅副業 ...


法律上も、違法性はなく、道義的にも人助けです。 ですが、ルールは絶対に守ってください。 あなたが献金するのは、紹介系列アップ2レベルの2名だけです。 そして、あなたが、このメールを一部編集して、 送信することで、あなたに献金してくれるの人を ...


続き
---
副業の達人


[新刊!]副業の達人 「選び方、税金労務関係の法律まで」副業を考えている人のた...続きを読む.


続き
---
●年収1000万円の非常識なネット副業法: 副業って禁止じゃないの?


会社と直接交渉して、副業を許してもらったサラリーマンの方もいるようです。 このように副業は以前に比べてかなり身近なものになってきていると言えます。 きっとこの流れは今後も続いていくことでしょう。 ちなみに公務員の方は副業法律で禁止され ...


続き
---



●法律について。職場で副業(?)


法律について。職場で副業(?)同じ職場の女性が自分で作ったものを売りつけてきます。手作りの服、小物、ビーズのアクセサリーなどです。正直買いたくないのですが付き合いもありますので、毎回1つくらい購入してしまいます。もちろん必要ないなら「いらない」と言わないといけないのですが先輩なので、どうしても言いづらいです。値段は服もアクセサリーも1つ3000円くらいです。普通の店で買うより安いと営業トークまでしてきます。職場で商売(副業?)して法律上問題ないのでしょうか。どなたか教えて下さい。


続き
---
●副業を禁止することは違法であるとした法律はいつ頃できたのでしょうか?


副業を禁止することは違法であるとした法律はいつ頃できたのでしょうか?わたしは今の会社に10年以上勤務しています。もしその法律が最近できたものなら、会社は就業規則を改正すべきではないのでしょうか。たとえば、当時はそのような法律もなかったので副業禁止に同意して入社したとしても、その後の法改正に従うとすると、現況、社員には副業を認めるべきであるといえませんか?そのような主張が認められる可能性は少ないですか?


続き
---
●公務委員は法律で副業できないと決められてると聞いたことありますが、知事がTV....


公務委員は法律で副業できないと決められてると聞いたことありますが、知事がTVに出演してるのを頻繁に見かけます。公務に携わる人は副業はしても良いものなのでしょうか??ちなみに、「公務委員副業禁止」説は中学生の頃(公立校)の担任から聞きました。


続き
---



簡単ダイエット|足やせ|むくみ


肌荒れ・手荒れに困ったら


あなたの「エガオヲミセテ」ショッピングモール





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
おすすめ情報
フリーエリア
おすすめエトラフィックエクスチェンジ
RR-SURF

おすすめアクセスアップツール
リンクが自動増殖
オートリンクの登録はこちら
  by オートリンクネット
[PR]eお小遣い稼ぎ.com 
音楽無料ダウンロード情報  


ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
このブログの説明
ここは、tak自身が有益かつ効率的 であると考えるネットでの収入を 実践し、閲覧して下さる方にご紹介 するサイトです。ブログによくある 「お小遣い」系ではありません。
Copyright © 年収倍増計画。目標600万。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]