忍者ブログ
本業300万、副収入300万を目指してます。アフィリエイト、情報商材、競馬、パチスロ他
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




●チームサプライズ 在宅ワーク 内職 パソコン 副業 主婦 メキキ リンク ...


簡単在宅ワーク!自宅で簡単お小遣い稼ぎ&内職! 私達の理想がビジネスサポートに含まれている簡単な在宅ワーク。 ファーストプレミアム会員の登録を受付中!


続き
---
●インターネット上から8つのを集めてお金を稼ぐ方法 | 情報商材はまだ ...


エクセルを使って月に29万円以上を稼げてしまう最新モデルの即金在宅ワーク. レビューはこちら · 在宅ビジネス. 100%の機械的な作業でコツコツと即金を稼ぐ方法! 業界史上初公開! パソコン1台から始められる時給制の在宅ビジネス~ウィークリー ...


続き
---
在宅ネットビジネス・アフィリエイト入門


初心者はリスクゼロから始めるのが一番ですよ。 まずは基礎を学んでからでも遅くは無いです。


続き
---



●パソコンの在宅ワークについて・・・


パソコンの在宅ワークについて・・・最近、仕事が終わってからの空き時間を有効に使おうとデータ打ち込みとかの在宅ワークをやってみようと思って問い合わせたのですが、仲介手数料が15000円かかると言われ、とりあえず保留にしておいたのですが、本職をお持ちで、このようなバイトをなさっている方はいらっしゃいますか?いらっしゃいましたら、一日何時間くらい仕事していて月にどのくらいの収入になるのか参考にさせて下さい。またどのような知識が必要なのか教えて下さい。ちなみに、私は日曜休みの通常勤務で、帰宅時間は平均夜の8時くらいです。パソコンのスキルはワープロ検定2級、パソコン利用技術3級です。(5年前にとったのでグラフとかは微妙・・)仕事はCADオペレーターなのでそこそこパソコンの操作は慣れています。一日に費やせる時間はたぶん2~3時間くらいかと思います。どなたかいらっしゃいましたら、ご回答ください。


続き
---
●パソコンの在宅ワークは収入になりますか?


パソコンの在宅ワークは収入になりますか?外に働きにいけない事情があるので、家でパソコンを使った仕事(アルバイト程度)を考えています。在宅ワークをやっているかたら、どのようなことをしいるのか教えていただけませんか。また1日どれくらいの時間やっていていくらくらいの収入になっているかも差し支えなければ教えてください。よろしくお願いいたします。


続き
---
●パソコン在宅ワークのジョブシステムというところに実際被害を受けた方はいらっし....


パソコン在宅ワークのジョブシステムというところに実際被害を受けた方はいらっしゃいますか?または、登録なさってる方、実態を御存知の方教えて下さい。こんにちは。わけあって当分自宅で休養し、あり余る時間を有効活用できないかと考え、在宅ワークに挑戦しようと思いました。悪徳業者もたくさんあるのでどれがまともな会社かわからず、ネットで検索し在宅ワークランキングサイトで1位だった登録料&年会費一切無料の「ジョブシステム」という所に資料請求しました。http://www.jobsystems.jp/index.html後日、ご本人様確認と、応募多数の為事前に電話での簡単な面接をしていますという名目で電話がかかってきました。同時に簡単なインターネット環境・スキル・資格などの質問をされ、仕事内容などの話を30分程度されます。仕事内容は主にデータ入力でその中でも Cランクー Bランクー Aランクーとあり、ランクが上がるほ高給で、事前にそれぞれ簡単な入力テスト審査があります。Cランクが初心者用で主にタイピングのお仕事。登録後1年間は主にCランクのお仕事中心で、実力に応じテストを受け、受かればランクの高い仕事を請け負えます。Cランクの最低条件が、一日3時間程度、週に15時間程度できる方で平均月収6-9万とのこと。電話応対の方は仕事内容のメリット・デメリットもきちんと言える方でしたのでなかなか好印象でした。しかし、終盤20分位になると、「データ入力するにあたり、大事なクライアント様の機密情報を扱う仕事なのでそれ相応のネット環境が必要になってきます。当社では、信用の置けるサーバー環境に一括して仕事をアップしており、皆様はそこから仕事をダウンロードして、出来たらまたそこにアップして頂きます。機材などは一切購入の必要はありませんが、機密保持の維持費・管理費を3年契約で50万4千円をクレジット分割払い毎月1万4千円を引き落としさせていただきます。とのことで、仕事があることを保障されてもいないのにおかしくないですか?と反論すると、憲法?民法?第00条で保障されており、万が一仕事がない月が発生した場合全額/月 ご返金させていただきますとのこと。了承頂ける方にだけ資料を送付し、今回の新規枠は30名で電話面接の結果を厳正に審査し、明日結果報告の連絡をしますとのこと。ですが、あまりにもあやしいので知恵袋で検索すると悪徳の可能性が大いにあるということなんですが、実際ジョブサイトにご登録なさって被害を受けた方、実態を知っていらっしゃる方はいらっしゃいますか?


続き
---



北京オリンピックは自宅観戦♪


犬のいる生活


気になる食材の情報





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
おすすめ情報
フリーエリア
おすすめエトラフィックエクスチェンジ
RR-SURF

おすすめアクセスアップツール
リンクが自動増殖
オートリンクの登録はこちら
  by オートリンクネット
[PR]eお小遣い稼ぎ.com 
音楽無料ダウンロード情報  


ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
このブログの説明
ここは、tak自身が有益かつ効率的 であると考えるネットでの収入を 実践し、閲覧して下さる方にご紹介 するサイトです。ブログによくある 「お小遣い」系ではありません。
Copyright © 年収倍増計画。目標600万。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]