忍者ブログ
本業300万、副収入300万を目指してます。アフィリエイト、情報商材、競馬、パチスロ他
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




LUCKY STARS PLAN 2009 JAPAN - Lucky Stars 日本上陸! - らき★すた-





●FeliC(お財布ケータイ)て何ができるの ブログコミュニティ ...


起業、創業、開業、独立, 中小企業経営, 自己啓発、自己開発、自己改革、能力開発. SOHO、在宅勤務、在宅ワーク · 副業、サイドビジネス · 仕事、ジョブ. SOHO、在宅勤務、在宅ワーク, 副業、サイドビジネス, 仕事、ジョブ ...


続き
---



●下記条件に該当する在宅の仕事を探しています。 なお..


下記条件に該当する在宅の仕事を探しています。


なお、実際に行ったことがある、もしくは、知り合いが行ったているものなど、回答は、必ず、実体験に基づいたものでお願い致します。


ネット上にあるホームページから実際に資料を取り寄せたこともありますが、詐欺や、まともとは言えない仕事ばかりで、今まで、在宅ワークでまともなものを見たことがありません。


給料は格安でも良いですが、下記条件全てい合うものを教えてください。


合わなくても回答をされる場合は、コメント欄へお願いいたします。


とても、有用と判断した場合、通常の回答同様、ポイントを送付させていただきます。


宜しくお願い致します。





・最高でも3ヵ月に1度程度しか出社しなくても良いこと


・まったくの初心者でも行えること


・日本語や英語など言葉を使わないこと(はてなに答え続けるなどは不可です)


・PC作業であり、提出はメールで行えること


・時給は格安でも良いですが、年収換算で継続的に60万円以上あるもの








続き
---



金 安定した財産にするために


ゴルフのお役立ちグッズ





●在宅ワーク『株式会社 アクティブ』のSOHOプランについて


在宅ワーク『株式会社 アクティブ』のSOHOプランについて教えてください。今まで10年ほど正社員で働いていましたが、今年から給与カットになり子供を抱え困っています。そのときネットで見つけた在宅ワーク『株式会社 アクティブ』に副業のつもりで資料請求・登録しました。昨夜面接といって携帯電話に連絡があり40~50分話し採用といわれました。いろいろシステムを説明してもらった中に¥498.000上限の仲介料?運営費?が必要とのこと。分割可、振り込み・カード払いOKといわれましたがなんだか腑に落ちません。HP( http://www.activeage.jp)を見る限り怪しそうな感じはしなかったのですが・・・何かご存知の方、もしくは実際お仕事をされている方などいらっしゃいますでしょうか?なにか少しでも家計の足しになればといろいろ見て回ってたどりつたHPでした。お知恵をおかしください、よろしくお願いいたします。


続き
---
●この在宅ワークについて、皆さんどう思われますでしょうか?


この在宅ワークについて、皆さんどう思われますでしょうか?下記の在宅ワークを、この知恵袋内でおすすめしている方がいらっしゃるのを何度か見かけたのですが、見てもよく分からないし、普通に考えたら怪しいような気がするのですが、何かご存じの方はいらっしゃいますか?http://ikidane.sannasubi.com/


続き
---



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
おすすめ情報
フリーエリア
おすすめエトラフィックエクスチェンジ
RR-SURF

おすすめアクセスアップツール
リンクが自動増殖
オートリンクの登録はこちら
  by オートリンクネット
[PR]eお小遣い稼ぎ.com 
音楽無料ダウンロード情報  


ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
このブログの説明
ここは、tak自身が有益かつ効率的 であると考えるネットでの収入を 実践し、閲覧して下さる方にご紹介 するサイトです。ブログによくある 「お小遣い」系ではありません。
Copyright © 年収倍増計画。目標600万。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]