忍者ブログ
本業300万、副収入300万を目指してます。アフィリエイト、情報商材、競馬、パチスロ他
08≪ 2019.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







 データクラフト デジタル法令&文例 テンプレート集 就業規則・諸規定 ※お取り寄せ品













製品の仕様はメーカーHP等をご確認の上、ご検討ください。ご注文のタイミングにより、お取り寄せ、もしくは、完売のご案内を差しあげる場合がございます。予めご了承ください。



・・・もっと見てみる





---









●賃金カット|名古屋発!人と会社を元気にする社労士ブログ


愛知社会保険労務士ネットワーク◆会社を元気にする助成金◆会社を守る就業規則◆社長の悩みを解消します!人事コンサル&コーチング◆障害年金の無料相談◆社労士受験コーチング◆コーチング普及協会◆特定社労士の無料労務相談◆言の葉~今日の出来事・ ...


続き
---



●会社員ですが、昨年秋に大病をして手術、現在は術後加..


会社員ですが、昨年秋に大病をして手術、現在は術後加療中のため会社を休職しています。生保に入っていたので少しお金がおりたとはいえ、毎月の医療費がばかにならず、今は会社から給料の半額と、傷病手当金(=本来は給料の6割ですが、私はすでに給料の半額をもらっているので、それとの差額で1割だけ出ています)で生活していますが、それもほぼ100%、医療費として消えていっている状態です。今すぐ生活に困ってどうこう…というわけではありませんが、会社は今年いっぱい休む予定なので、もしできれば、体調が良いときにわずかながらでもアルバイトをしたいのです。傷病手当金をもらっていると、アルバイトをすると打ち切られてしまうと思うのですが、私の場合、現在受け取っている傷病手当金の一部を受給しなければ、会社からの給料の半額を受け取りつつも、アルバイトをするのは可能なのでしょうか?(ちなみに会社の就業規則によると、副業自体は会社に相談の上、可能だそうです。)


続き
---



ASUSのブラック 安いを探してる?


SONYのニット 情報の激安サイト





●就業規則にかかれていなければ副業できますか?会社に副業がばれるのはいつ、どう....


就業規則にかかれていなければ副業できますか?会社に副業がばれるのはいつ、どういう時なのでしょうか?もうじき会社を辞めるのですが辞める前になるべくお金を貯めたいのですが何か良い方法ありますか?来月で会社を辞めます。 辞めたあとはしばらく旅行に行き、その後失業保険をもらいたいので、 会社の有給消化のときに、短期派遣などの仕事をして少しでもお金を貯めようと思っているのですが、 人から密告される以外にばれる可能性はあるのでしょうか?(経理的な面等で) 確か私の会社の就業規則に副業にかんすることは、かかれていなかったと思うのですが、 書かれていないという事は、副業しても問題ないということなのでしょうか? 仮に書かれていたとして、副業がばれた場合、私はどういった処分をうけるのでしょうか? よろしくお願します。


続き
---
●副業について質問です。就業規則に引っ掛らない対価を頂く方法を教えてください。


副業について質問です。就業規則に引っ掛らない対価を頂く方法を教えてください。知人が事業をやっています。私は、別の大手企業に勤めておりますが、知人から事業を手伝って欲しいと言われています。しかし、今の会社を辞めることは考えていなく副業として休日や就業時間外を使って支援したいと考えています。 知人はそれでも良いので給料も払うから手伝って欲しいと言われていますが、現在の会社では、副業が禁止されています。 多分、就業規則に引っかかると思っています。 何か良い方法はありますか?できれば就業規則に引っ掛らず知人から支援した分の対価を頂きたいと思っています。


続き
---



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
おすすめ情報
フリーエリア
おすすめエトラフィックエクスチェンジ
RR-SURF

おすすめアクセスアップツール
リンクが自動増殖
オートリンクの登録はこちら
  by オートリンクネット
[PR]eお小遣い稼ぎ.com 
音楽無料ダウンロード情報  


ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
このブログの説明
ここは、tak自身が有益かつ効率的 であると考えるネットでの収入を 実践し、閲覧して下さる方にご紹介 するサイトです。ブログによくある 「お小遣い」系ではありません。
Copyright © 年収倍増計画。目標600万。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]