忍者ブログ
本業300万、副収入300万を目指してます。アフィリエイト、情報商材、競馬、パチスロ他
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デジタルハイビジョンチューナー内蔵HDD搭載DVDレコーダーRDZ-D700 即納・クレジットカードOK
- カリビアンで検索しても… -こんにちは、『未来検索ブラジル』という会社で『senna』というものを開発している者です。先日、うちのムードメーカーである後輩がワッフルを買ってきてくれま
した。どっさりあったんで「食べきれないかも!」と思ったのですが、すぐになくなってしまいました。そんな、美味しいものが大好きなブラジル人たちです。

せっかくなので、ワッフルのことをブログに書こうと思って、ワッフルについて調べることにしたんです。何か調べものをするときに、検索サイトはとても便利ですよね!



しかし2007年8月1日現在、『Yahoo! JAPAN』や『Google』で「ワッフル」を検索すると“食べ物のワッフル”とは関係のないサイトが1位になってしまいます。僕が探したいのは“食べ物のワッフル”について書いてあるサイトなのに……。

検索サイトでのランキングの順位は、さまざまな要素によって左右されます。検索キーワードが登場する数だったり、リンクされている数だったり……。それらの要素を調整することによって、ランキングの順位を上げる『SEO』(サーチ・エンジン・オプティマイゼーション)と呼ばれるテクニックも存在します。いわゆる検索エンジンの最適化ですね...ニュ 
璽垢梁海
④鯑匹

(引用 livedoorニュース)


PR
おすすめ情報
フリーエリア
おすすめエトラフィックエクスチェンジ
RR-SURF

おすすめアクセスアップツール
リンクが自動増殖
オートリンクの登録はこちら
  by オートリンクネット
[PR]eお小遣い稼ぎ.com 
音楽無料ダウンロード情報  


ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
このブログの説明
ここは、tak自身が有益かつ効率的 であると考えるネットでの収入を 実践し、閲覧して下さる方にご紹介 するサイトです。ブログによくある 「お小遣い」系ではありません。
Copyright © 年収倍増計画。目標600万。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]