忍者ブログ
本業300万、副収入300万を目指してます。アフィリエイト、情報商材、競馬、パチスロ他
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







薬事法・薬剤師法・毒物及び劇物取締法解説第19版













著者:青柳健太郎/翁健出版社:薬事日報社サイズ:単行本ページ数:980p発行年月:2009年04月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本> 科学・医学・技術> 医学・薬学> 薬学



・・・もっと見てみる





---









●お小遣い稼ぎ!在宅副業日記!! 医療知識関連のオススメ情報!!


薬剤師 募集を見て先月薬剤師になった友人も興味があるようで、 一緒に学びながらいずれは実践してみたいと思っています。 この友人は元々インプラント 専門医になりたかったそうですが、 大学進学前に方向性が変わったらしく、現在は薬剤師として頑張っ ...


続き
---



●速読のできる知人(20代前半、♀)がいます。 ・3冊の..


速読のできる知人(20代前半、♀)がいます。


・3冊の本を2時間程度で読む


・ウォーリーを5秒で見つけられる


といったレベルです。


彼女は現在薬剤師として働いているのですが、個人的にはその能力を生かして何かもっといい仕事ができるんじゃないかと思っています(今の職業でも十分恵まれてはいるのですが)。本人も将来別の仕事に挑戦することには興味あるそうです。


そこで、この能力を生かしてできそうな職業・副業・資格がありましたら教えてください。


続き
---



ゴルフコースの紹介


ワンダーパヒュームの香り





●薬剤師は副業できますか?


薬剤師は副業できますか?薬剤師は副業ってできるんですか?公務員は出来ませんよね?そもそも薬剤師が公務員なのかとかが分からないので、そのあたりを教えてもらいたいです。


続き
---
●声優は・・・。声優は、「副業」で出来ますか?


声優は・・・。声優は、「副業」で出来ますか?私は、本業は薬剤師になりたいのですが、小さい頃から「声優」を目指していました。今もその夢を諦めていませんし、諦めきれません。ですが薬剤師も捨てきれなく、中学は公立の中学で美術部なのですが、高校は薬学部です。よく、声優になるには演劇部に入らなくてはならないとありますが、本業が「薬剤師」にしたいのです。なので、薬学部に入りました。薬剤師でも、副業が声優になることは可能でしょうか?


続き
---



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
おすすめ情報
フリーエリア
おすすめエトラフィックエクスチェンジ
RR-SURF

おすすめアクセスアップツール
リンクが自動増殖
オートリンクの登録はこちら
  by オートリンクネット
[PR]eお小遣い稼ぎ.com 
音楽無料ダウンロード情報  


ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
このブログの説明
ここは、tak自身が有益かつ効率的 であると考えるネットでの収入を 実践し、閲覧して下さる方にご紹介 するサイトです。ブログによくある 「お小遣い」系ではありません。
Copyright © 年収倍増計画。目標600万。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]