忍者ブログ
本業300万、副収入300万を目指してます。アフィリエイト、情報商材、競馬、パチスロ他
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







ロバート・キヨサキ氏と金持ち父さんののアドバイザーたちが、ファイナンシャル教育の重要性と投資に関するアドバイスを分かりやすく解説します。金持ちになる 教えのすべて













どんな人が出演しているの?ロバート・キヨサキ氏世界的ベストセラー「金持ち父さん貧乏父さん」の著者。投資教育の重要性を広めるべく、現在でも第一線で活躍を続ける。自身も多数の不動産を所有し、不動産取引や管理の重要性に精通している。 シャロン・レクター氏公認会計士。「金持ち父さん」シリーズをロバート・キ



・・・もっと見てみる





---






金持ち父さん推進グループ





●輸入雑貨と暮らす: シンクロ


私の人生のバイブルです。 2位「金持ち父さん貧乏父さん」. 不景気などに関係なく経済的安定を手に入れたい方は必読。不労所得など、日本の学校では教えてくれないお金のこと、分かりやすく解説しています。お金に対する基本的考え方が変わります。 ...


続き
---






メタボリックシンドロームを解消しよう


限定|限定商品





●金持ち父さん著のロバートキヨサキさんにはお子さんはいないのでしょうか?


金持ち父さん著のロバートキヨサキさんにはお子さんはいないのでしょうか?金持ち父さん貧乏父さんで有名なロバートキヨサキさんとキムさん、本を読んでると2人ともかなり優秀なビジネスマンだと感じますが、2人の間にお子さんはいらっしゃるのでしょうか?30歳頃一度目の会社をつぶしそれから約9年間不動産投資に没頭し、50歳で金持ち父さんの本を出版と書いてありましたが、かなり多忙を極めているようにも思います。ビジネスを起こすか不労所得を手に入れ、自分の自由な時間を家族や子供と過ごすべきと書いてありますが、自身は起業したり出版で忙しすぎてお子さんがいないのかなぁ~と素朴な疑問です。 あのシリーズには、例文の中に(匿名も含め)かなり自分の周りにいる方達の話が出てきますが一切子供の話はありません。子供にもお金の教育は大事と言っているのですが、自分の子供の話が出てきません。本を読む限り子供の話も出しそうな性格だと思うのですが--- 本には出ない裏話もあると思いますが、内情に詳しい方教えてください。


続き
---
●お金持ちの方、または真剣にお金持ちを目指されている方にお聞きしたいのですが、....


お金持ちの方、または真剣にお金持ちを目指されている方にお聞きしたいのですが、私の父が2年後に定年退職するのですが、自宅(300万程の価値)のローンが800万円ほど残ってしまう事が最近わかりました、今の収入で金利を入れて計算すると私は今25なのですが返済が終わるのは40過ぎになりそうです。絶対に嫌です、圧倒的な財力を手に入れると誓って、ナポレオンヒル、金持ち父さん、等の本を読み漁っているところなのですが。私なりにここ2年のプランをたてました。まず現在の仕事(年収300万)を歩合のテレアポに変えて2ヶ月後に年収400万(時給1900円)と問題を解決する力を手に入れる。一年後に更に能力をあげ年収500万(時給2400円)になり、並行して勉強している投資用資金100万円を貯金し有益と思えるものに投資。2年後に年収600万円(テレアポの限界)になり年100万円の不労所得をつくりだす。どうかあなたのオススメな本、行動、私が手に入れなければならない能力、などアドバイスがあれば教えて下さい。 まず第一目標は家族に新しい家(耐震マンション)に住まわせ、何不自由なく暮らして貰う事です。金持ちになりたいと生まれて初めて痛感しています。宜しくお願い致します。妥協、人生はそんなもの等と言う回答はご遠慮頂きますようお願い致します


続き
---



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
おすすめ情報
フリーエリア
おすすめエトラフィックエクスチェンジ
RR-SURF

おすすめアクセスアップツール
リンクが自動増殖
オートリンクの登録はこちら
  by オートリンクネット
[PR]eお小遣い稼ぎ.com 
音楽無料ダウンロード情報  


ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
このブログの説明
ここは、tak自身が有益かつ効率的 であると考えるネットでの収入を 実践し、閲覧して下さる方にご紹介 するサイトです。ブログによくある 「お小遣い」系ではありません。
Copyright © 年収倍増計画。目標600万。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]